GAJUMARU

ちゃんとした家電のレビューとオーディオと邦楽インディーズバンドと写真

野毛ハイボールを自宅で作る動画

f:id:GANTHEBROW:20200609155820j:plain

 

長い自粛期間中に家で何もしないのもつまらないので、前からやりたかった動画編集の勉強をはじめました。

 

変な音とか入っちゃってるけど、できたものからアウトプットするほうが良いって誰かが言ってた気がするので、3分間お暇があればどうぞ。

 

www.youtube.com

野毛ハイボールはその名の通り横浜の野毛にあるバーの店名。

そこで提供されるハイボールは氷を使わずにキンキンに冷やしたグラスと炭酸水で楽しみます。

角やブラックニッカなど庶民的なウィスキーなのにとても美味しいのです。

 

暑くなってきた今日このごろ、美味しいハイボールは何よりのごちそう。

自宅ハイボーラーのみなさまにおかれましては是非おためしあれ。

 

 

レモンサワーも美味しく作れます。

www.gajumaru.tokyo

 

テキオンクーラー

テキオンクーラー

  • メディア: ホーム&キッチン
 
サントリー シングルモルト ウイスキー 白州 [日本 700ml ]

サントリー シングルモルト ウイスキー 白州 [日本 700ml ]

  • 発売日: 2012/04/12
  • メディア: 食品&飲料