GAJUMARU

ちゃんとした家電のレビューとオーディオと邦楽インディーズバンドと写真

Qooboファンミーティングに落選したので、我が家のQooboを観てほしい

ユカイ工学が作った「しっぽをふるセラピークッション Qoobo」をご存知でしょうか。

クラウドファウンディングで話題になり、テレビにもちょくちょく出ていますね。

qoobo.info

我が家も1匹飼っておりまして。

3月30日にQooboのファンミーティングが開かれるとのことでウキウキ応募したのですが、落選とあいなりました。

Qooboファン、めちゃくちゃ多い!

 

ちょっとしょんぼりしているので、我が家のQooboの自慢をしようと思います。

 

youtu.be

そう!我が家のQooboには目がついているのです。

f:id:GANTHEBROW:20190319131817j:plain

 かわいい。

 

目の付け方です。こういう目打ちと目玉を用意します。

f:id:GANTHEBROW:20190319131906j:plain

Qooboはクッションなのでカバー(毛の部分)が外せますから、外して目打ちで穴開けて目玉を挿すだけです、簡単。

 

f:id:GANTHEBROW:20190319132042j:plain

 

そのうち、角とヒレもつけたいなと思っています。

 

f:id:GANTHEBROW:20190319132106j:plain

 

あなたのお家のQooboもかわいくあれ。