GAJUMARU

ちゃんとした家電のレビューとオーディオと邦楽インディーズバンドと写真

ライカ M-P Typ 240で最高に無駄な写真を撮る

ツァイス派です

 

先日、友人から「YOU、ちょっとライカあるから試写してきてよ!1日だけ貸してしんぜよう!」と言われたのでホイホイと借りました

ライカ M-P Typ 240

 

ライカ ライカM-P(Typ 240) ズマリット35mmセット (ブラック)
 

 

123万9,400円、ウケる

f:id:GANTHEBROW:20161016170543j:plain

 

 

1日限定ってことで何撮ろうかな、やっぱりライカって行ったら銀ブラかなとか思っていたのですが

水族館に行かねばならない用事ができてしまい、水族館でジャイアントケルプを眺めねばらならない使命感を感じ、水族館のショップでぬいぐるみを吟味する必然性に駆られたので

葛西臨海水族園で撮ることにしました

 

 !!!

 

クロマグロ動き早ぇぇぇよ!

レンジファインダーとか使うの10年ぶりだよ!

全然ピントあわないよ!

という言い訳をさんざん残し、ライカのラの字も活かせないまま帰宅しました

せつない 私 せつない

 

せっかく借りたのに

このまま返すのも癪だし…

そうだ!

 

ここからは、我が家のガジュマルくんやその他の子のライカで撮った写真ショーです

お楽しみください

f:id:GANTHEBROW:20161016171140j:plain

 

f:id:GANTHEBROW:20161016171217j:plain

 

f:id:GANTHEBROW:20161016171239j:plain

 

なんかアレですね

ライカにごめんなさいしました