GAJUMARU

ちゃんとした家電のレビューとオーディオと邦楽インディーズバンドと写真

GAJUMARUは2周年を迎えました

はやいものでGAJUMARUも今日で満2歳となりました

ありがたいことにたくさんの人に見つけてもらえて、読んでもらうことができました

 

世界は目まぐるしく進んでいって、個人がブランド化する時代になって

もちろん声の大きい人たちの方がその時正しいと思ったことを伝えていくのは上手になってはいるけれど

それでもここで自分が好きなものや好きなことを伝えていくのも悪くないなと思っています

 

毎日楽しいことはあふれるほどあって

家事も料理も音楽も全部たのしくなった方が豊かなんじゃないかと

その豊かになるための何かが誰かのアンテナに引っかかる

そんな場所であれば良いなと続けています

 

これからもマイペースに

GAJUMARUをよろしくお願いいたします

 

 

f:id:GANTHEBROW:20170423114609j:plain