GAJUMARU

ちゃんとした家電のレビューとオーディオと邦楽インディーズバンドと写真

Candoで売ってた「メラミンおばけスポンジ」がかわいい話はすでに広まっていた

 

昔から「チョンチョンパ」の顔に弱いんです

(・_・)こういうやつ

 

100円均一のCando★に出かけていったら、視界に入ったんですチョンチョンパ

 

f:id:GANTHEBROW:20161120165932j:plain

 

「汚れと一緒にぼくも消えるよ~」

 

せつない!せつなすぎるぞ!メラミンおばけスポンジ!

 

早速 連れて帰りました

f:id:GANTHEBROW:20161120170205j:plain

かわE

これで洗面台とかゴシゴシしたい

 

調べてみたらインスタ界隈で前から盛り上げっていたんですね、ワシ知らんかった

話題に遅れようがなんだろうがメラミンおばけスポンジを広めるぞ!

 

悪い顔にもできる ニヒル!

f:id:GANTHEBROW:20161120170327j:plain

 

オヒョー!

f:id:GANTHEBROW:20161120170425j:plain

 

なんかハロウィン関係グッズぽいので、残っていたら買い占めねばですよ!