GAJUMARU

-家電と音楽と写真とガジュマル-

なぜか今年2台目の扇風機(±0 XQS-Y620)が届いた模様

関東の梅雨も開け、うだるような今日このごろ

毎晩の大量の飲酒がたたって、深夜に寝ながら熱中症になるなどというハジメマシテ体験もしてしまいました

 

もうエアコン入れて寝るべかなとも思うのですが、この時期になると冷房のせいで自律神経が狂って不眠症になっちゃう!アイアムデリケート!みたいなことになりそうなので、寝室用にもう一台扇風機を買っちゃ王!となったわけですねハイ

 

以前の記事の通り、プラズマクラスターお高級扇風機を導入した私

もうDCモーター扇風機の虜!トリコなのであります!

ganblog.hatenablog.com

 というわけで、わずか3ヶ月の間に2台の扇風機を買ってしまいました

 

f:id:GANTHEBROW:20160801172844j:plain

 

この調子で扇風機を買い集め始めたら、家中扇風機が回る扇風機牧場!とかになって近所の厄介オジサンになってしまうので注意が必要ですね

 

あれこれ堪能してまたレビューします