GAJUMARU

ちゃんとした家電のレビューとオーディオと邦楽インディーズバンドと写真

中華イヤホン ROSE 3D-7 と PMV A-01 MK2が届いたよ だけど…

早かった 思ったよりも早く到着しました

HCKさん優秀

DHL優秀(ネットで叩かれているけど、対応良かった)

 

というわけで前回の記事にありましたイヤホンがお家にやって来ました

ganblog.hatenablog.com

タイトルの通り、今回買ったのは3つ

  1. Rose 3D-7
  2. PMV A-01 MK2
  3. mmcxのケーブル1本

じゃじゃん!

f:id:GANTHEBROW:20160724114022j:plain

 

なんかROSEのは箱潰れているけど気にしない

 

開封その1 ROSE 3D-7

f:id:GANTHEBROW:20160724114057j:plain

本体とケーブルとイヤピース(MとLとフォームタイプ)

それからどう考えても収納できなさそうなROSEロゴのケースと、写すの忘れたけどポーチが付属していました

 

中華イヤホンは箱が豪華なイメージありましたが、こちらは割りとシンプルでした

 

で、早速聴いてみるべさ!と思った所…

 

あれ?ケーブル繋がんない…

 

どうやら右側のmmcx接続部が引っ込んでいるみたいで接続できない!ムキー!

まぁ少なからず初期不良はあるよなということでHCKさんに連絡をしました

気長に行こう

 

開封その2 PMV A-01 MK2

f:id:GANTHEBROW:20160724114716j:plain

ケースがすこぶるかわいい

ケースによる満足度が高い

もしかしてケースを買ったのかもしれない

 

f:id:GANTHEBROW:20160724114831j:plain

中身は本体とイヤーフック(結構固くていい感じ)

イヤピースはすごいたくさん入ってた ROSEと同じ奴と、ダブルフリンジのと穴小さ目のやつが3サイズかな

 

f:id:GANTHEBROW:20160724115031j:plain

本体はちょっと擦り傷ついていたりでそんなに高級感はなかったけど

そりゃ60$だもんね必要十分

ケーブルは外せないタイプで、めっちゃ太い&重い

 

開封その3 mmcxケーブル

f:id:GANTHEBROW:20160724115234j:plain

オヤイデのP-3.5GLと耳かけ用の針金が入っているっぽいので選びました

音質の変化はあんまり期待してない

 

 

というわけで先ずは到着

初期不良っぽいというアクシデントはあるけれどもゆっくり待とうかなという感じです

 

イヤホンの写真撮るのって難しいなと思いながら

PMV A-01 MK2のバーンインをする週末です(めっちゃ刺さる)

 

付属のイヤピースはイマイチな感じがするのでイヤピースも買いに行こう

 

<続報>

 

ganblog.hatenablog.com

 

ganblog.hatenablog.com

 

 

 ↑バーンインしてもめっちゃ刺さるよ