GAJUMARU

ちゃんとした家電のレビューとオーディオと邦楽インディーズバンドと写真

SENNHEISER MOMENTUM On-EarのケーブルをE4UAさんでオーダーしました

見た目が7割なヘッドホン選び

GW中も元気に働いています

祝日はオフィスもガラガラなので、そろぞれ「集中力を高める」ために音楽聴きながら働いている人が多く、私もその1人です

かっこ良くて音も良いのがいいよね

かつてヘッドホンをしている女性の写真を撮っていた時期があり、手元にはいろいろオーバーヘッドのヘッドホンが転がっています

どちらかと言うと音質云々より見た目で。外で使うオーバーヘッドのヘッドホンはファッション雑貨ってな感じで選んでます チャラい

AIAIAIとアシダ音響とKOSSのPORTA PROとかです

 

ほんで主に使っているのが、コレ

『SENNHEISER MOMENTUM On-Ear』

f:id:GANTHEBROW:20160505175228j:plain

最近Bluetooth版もでましたね 

 

SENNHEISER MOMENTUM On-Earのケーブルを買う

断線してしもうた

どっこい先日不注意でお酒を飲み過ぎていた所、ケーブルを断線してしまいました

イヤホン・ヘッドホンに断線はつきものですが、SENNHEISER MOMENTUM On-Earはリケーブルできるので安心!

よしよし、ついでによさ気なケーブルに替えちゃうぞ!ってフレッシュな気持ちに切り替えました

…がしかし、そうだこのケーブル、特殊なやつで選択肢ぜんぜんないんだった…

 

純正品は無駄に高いしどうすっぺかなーって、うまい棒プレミアム食べながら検索検索ぅ!していると、ムムッ!

なんとケーブルを作成してくれているサイトが!!

 

オーダーメイドケーブルサイトE4UAさん

e4ua.jp

 

過去の製作が詳しく書いてあり、何よりフルオーダーメイドだぜ!いーやっほぅ!とすぐに心を奪われました

 

あれ、でも私全然ケーブルの知識ないぞ…ProCableさんのサイト斜め読みしたくらいだぞ…オーダーメイドなんて頼めるのかなと一瞬まごつきましたが躊躇逡巡している場合じゃない!今すぐクリック!GO!GO!とお問い合わせしました

 

すぐに不躾な素人の問い合わせに非常に分かりやすい返信をいただきました

私でも知っているBeldenの線材などなど選んでいただいて、代金も非常に明瞭!

 

到着は今月末くらいかな

楽しみな毎日でお酒が捗ります

 

【国内正規品】ゼンハイザー MOMENTUM On-Ear 密閉型オンイヤーヘッドホン ブルー MOMENTUM On-Ear Blue